「花もわたしを知らない」

花と写真の学習帳

梔子

クチナシ (アカネ科クチナシ属)

梔子の名前の由来は染料の原料となる実が熟しても裂けない(穴が無い)ことから、口無しとなったというのが有力な説だそうです。

赤字零細企業に勤めるおるごどんにも夏季一時金が支給されましたので、奥様にお願いして穴の開いたジーパンを買い換えることにしました。若い娘の穴開きジーンズは色っぽいがG3の穴開きジーパンはセクハラだと・・・。
ジーンズを試着してみたところ股間が締め付けられて玉々が痛いのですが、カッコイイので我慢できなくて買ってしまいました。
このジーパンを履くにはタマタマの痛みを無くさなくてはいけないと、今朝、会社の近くの病院に行きました。
泌尿器科は産婦人科にあるというので産婦人科の赤いカルテを持って待っていたら若くて美しい女医さんではなく、赤裸々な性教育をすることで有名なG3院長でした。
『わしの専門はインポで、あなたの症状はガンだから、紹介状を書いてあげましょう。良い病院は混んでいて一日かかるから空いている病院を紹介してあげるよ』
てなことで自宅近くの総合病院の紹介状をもらって、さっそく出かけました。
この病院にはおるごどんがセクハラをしているクラブの看護師さんが勤めているので、変装して・・・・。
ゴッツイ体躯の先生が、『指で触診とエコーをするが宜しいか?』と・・・・・。
エ~ッ、その太い指を入れるの?大丈夫かな~、処男だしぃ・・・・・。
エコーの機械はお尻の外からだと思っていたのに・・・・。
『死にそうな爺さんは簡単に入るけど、若い子は痛がるよ~』
「先生やさしくしてね、お願い」
の願いも聞き入れられず、待合室にまで響きわたるおるごどんの叫びでした。
「訴えてやる!」

クチナシ1001



クチナシ1002



クチナシ1003



クチナシ1004



クチナシ1005



クチナシ1006



↓昨年冬に撮ったクチナシの口
クチナシ902

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2010/07/01(木) 19:49:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<木天蓼 | ホーム | 大山蓮華>>

コメント

ありゃ~痛いですよね。
一度目は病室でしたが、あまりの痛さに絶えきれず・・・。
二度目から麻酔後になりました(計4回)
で、検査の結果は?
  1. 2010/07/01(木) 23:24:05 |
  2. URL |
  3. 九ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

何だか知りませんが大変な”クチナシ”レポート御苦労さまでございました。
≪赤裸々な性教育をすることで有名なG3院長≫
アハハ
  1. 2010/07/02(金) 01:26:09 |
  2. URL |
  3. kaach #-
  4. [ 編集 ]

九ちゃん
こんばんは。

>計4回
「驚き桃の木車引き、ケツの穴ブリキ」v-12
>麻酔後
まさか、全身麻酔? 看護実習で何をされているかv-12

検査の結果は写真6です。やっぱり八針縫いましたv-12
ガンの場合は本人に告知するようにお願いしていたので、「これは萬歳前立腺炎(マンセーゼンリツエ~ンv-395)」だとか「ここに二つ写っているのがコウ癌」だとか言っていました。最終的には血液検査の結果を待ってからの判断だそうですが「こんな目に合わせられるなら二度と来ない」とケツをまくってきましたv-8
  1. 2010/07/04(日) 21:40:37 |
  2. URL |
  3. おるごどん #-
  4. [ 編集 ]

kaachさん
こんばんは。
名物院長、産婦人科でまだ現役なんですね~。
リハビリ科かと思っていたのですがv-8
名物院長、我が家では、女房も子どももお世話になったのですが、今のところわたしには縁がありません(夜の生活カウンセリング科?)v-8
  1. 2010/07/04(日) 22:46:11 |
  2. URL |
  3. おるごどん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orugodon.blog17.fc2.com/tb.php/1644-71265fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

おるごどん

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する